wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

反省することの多さ、大きさ

これを書き始めて以下に自分が不甲斐ないか身に染みる。

また今日もやらかした、なんと明日ライブである事を忘れていてバイトを入れてしまうという。もう今となっては後の祭り反省するしかない。

これを機に予定を書き込むということの重大さに気づいた。


今日も何気なく授業を受けた、その時に森岡毅という人を知った。とてもすごい人、我が人生に改めて数学というものが如何に必要か、それが改めてわかった。それと統計学、勉強しよう。

今日の練習は得れる物が多かった、入れ替え戦。これはいける

素晴らしい人を知りバイトを休み練習をして、夜な夜な夜の街に繰り出し珈琲を飲み音楽車でを聞きながら、談笑して帰る。最高ではないか今日という日




これからも一日一日全力で生きようと思う。