wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

裏組が最大の仕事、戦う毎日

ストレッサーが身近な人過ぎて慣れてしまう。慣れたくなくてもね


今日はやっとの思いで安全ピンとチャックを試した、安全ピンは思っていた通りの出来で磨けばまだ光ると思うので採用。チャックはパッとしなかったので却下。

プラス涙目と眼帯若干白塗りでなんとかなるであろう。あとはボンド涙かな試して無いけどイメージは湧いている。



マスコミ講座は納得させれるし、感心する。楽しい作文論文

如何せん事前知識が無いのが厳しい、時事問題にしろ何もかも浅知恵過ぎて過ぎて


今日の練習は得る物が多かった、濃い約五十分間。正直当たる


バイトも平和に終わり、売り上げも上々。ラーメンに誘われていたとはいざ知らず疲れを感じつつも難なくこなす。



からの家に帰ってこれよ、ほんまに勘弁してくれやー。

おれはストレスの捌け口じゃないし、まあ色々迷惑かけてるけどさ。労って欲しいとかじゃなくて、次から次へと出てくるその文句はほんまに疲れる、悪いとは思ってますし。ありがたいとおもってます。これだけは揺るぎないですが、