wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

新しいことというのは突然くる

明日はハロウィン用の傷メイクの練習をしようとおもう。今日バイト先でふと思い立った。


予定では口にジッパーで、目尻からこめかみにクリップといい意味不明なキャラ建てでいこうどうなることやら、スモーキーメイクでキズメイク、白塗りはみんなと被るからどうしようかとおもう。因みに化粧なんてしたことありません。そんなことは気にしない、世の中インターネット


いかん、最近弓を引いてなさ過ぎる。劣る劣る

そんなことはさて置き、今日は集中講義に出席した。時事問題というのがちんぷんかんぷんで二回で受けておいてよかったと心底思う。


この調子で明日も行こう。ノリで化粧するでー