wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

思い通りにいかない

昨日は早く寝たはずだけど、起きたら十一時前また授業をやすんでしまった。

とりあえず学校にいって支援課に行ったら八単位オーバーと言われ、授業を消した一年で26単位しか取れない計算になる。割とやばい


アナフィラキシーショックでぶっ倒れてしまった、原因はアワビの肝である、以前炙りを食べて口のなかがヒリヒリしたが今回生を食べた、前回の比にならないしんどさ。

相変わらず口のなかがヒリヒリし始め、それが食道に行き胃に降りる。腹痛が始まり、全身に寒気が走り頭が痒くなった、そして顔が浮腫み発疹がでて社長さんに緊急外来に連れて行ってもらって、点滴とアドレナリン注射をして四時半に病院をでた。

それにしても、岸和田徳洲回の先生はメガネを掛けて美人だった

看護師さんも面白いし、可愛かった。