wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

思い立ったが吉日

ということで、初めて見た。

履修の件で大学を辞めて、専門に行こうか本気で悩んだ二日間

割と真剣に考えたし悩んだし考えも固まってた。でも履修が何事もなくいけそうなので安心したけど、専門に行くのもありかと思えてもきている、取り敢えずこのリーグを戦い抜けるので一安心。

何かが終わる時にやっと文字に起こせるとは良く言ったもんだ、正にそのとおり

GSSの研修はほぼサボってしまったけど、後悔はしてない。後輩とも飲んだくれれたしいい日だったと思ってる

この日記がいつまで続くかはわからんけど毎日書き綴る努力もありかと、ホリエモンも発信すべきと言ってたしな

まあホリエモンの言う情報の発信とは違うかもしれないが、いい踏み台になればと

今日は丸々授業飛んだ。取り敢えず早朝に支援かに行かなければ履修が本格的に終わる。