wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

とりあえず脱三日坊主

こんな流暢なタイトルつけてる場合じゃなく、割と凄い日だった。


とりあえず昨日というか今日の夜中にアワビの生肝を食べて、リアルアナフィラキシーショックを発症してしまうという。症状的には中度で、発疹から寒気、首から下が痙攣して呼吸がしにくいというライトな地獄を味わった。


幸い今日はバイトも休みで、しかも学校を全休してダラダラしてたし割と反省してるこんな事を書くべきじゃないとおもうけどね。


やっとウインカーを買った、だけど配線というかその辺りに問題があって使えるかも怪しいけどね。

そして買った本、稲盛さんの生き方と人間的魅力の二冊とアメフトのボールを全てカード払いのAmazonさんにお願いしたぜ、カード払いに躊躇がなくなった。