wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

プロフェッショナル

いつも気まぐれでタイトル回収をするんだけど、特に意味はない。

基本頑張って捻って言葉遊びを散りばめたいとおもってるんだけど、語彙とセンスが追いつかない置いてけぼりよ。


モーニングコールから始まる一日。目が覚めてまた寝るの繰り返し、黒彩で頭を塗り固めると同時に、謝罪の嘘も顔に塗りたくる。

今日は事情聴取の日である、別のお金管理してくれている偉いさんに会ってあーだこーだ聞かれる会。実に行きたくないし聞かれたくもない、ほんの出来心だ。


昼休憩を丸まる潰して、どういう心持ちで三十三間堂に挑んだのか聞かれた。流石の私も反省している。割愛



そして授業でAKIRAを見た普通に二回目みたい。感想は長くなるし評論家でもないからパス

サークルメンバーで集まりダラダラ。その際にNHKのプロフェッショナルの流儀のアプリであそんだ。楽しかった

苦行のバイト。はやくおわると思いきや二時近くまで帰らない、ラストおわってのフードを受けるプロ根性。もうなんか別物だけど今日も頑張った。



そういえば、昨日は遊んだよ。何も言わなかったよもうわからないよ

楽しかったかもわからないわからない