wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

三十三間堂

初観音っていったかな?通し矢だった。そして今回の話のオチめっちゃ疲れてめっちゃ怒られた。まじでこれに尽きる。

三時半に祇園四条集合して、ホテルまでテクテクあるいたなかなか遠かった、そしてチェックイン。荷物を放り込みいざ散策へ宿は清水寺の直ぐよこだった。鬼の坂まじつかれる。

今日のと散策最中にタバコ屋にいき、ブラデビのチョコを頼んだのにココナッツ出てきました。友達と煙管を買っちゃったよ安かったし、それに葉も安い小粋。結構長時間外で歩き回り、妥協策的な場所で夜ご飯の一件目。まあ普通にたのしいおいしいだったしね正解、それから二軒目にいったのだが一部が返ってしまうという、スペインバルにお邪魔してスペインのワインとリキュールを貰って、デザートも美味しく頂きました。二軒目を出たのが丁度十二時前くらいだったかと。それから散々行こうと言っていた三軒目のキリギリスの隣の隣の隣の隣くらいのおみせ、二階でドリンクとチーズを頼んでガチャガチャ騒いでましたね、最後にミックスビザを食べて宿に着いたのが二時半。寝れば良かったものの何故かしら寝たのが四時半永遠とウノとタバコを吸っていた。そしてそして、五時半に起きて風呂に入って七時過ぎに金髪袴でいざ三十三間堂へ。寒いし長いしトラブルも多かったが結果的に良かったのかな?

大戦犯として金髪。普段怒らない監督が声を荒げてたし監督辞めるといってさっていった。さすがに冷や汗ものよ、もう一人の監督も目が笑ってませんでした。

帰りにマクドで食べて寝てはきそうになってました。