wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

合宿

物語合宿二日目、久しぶりにタイトルと中身を直結してみた。

これがまあ進まない進まない。夜通しでみて次の日盛大に寝坊して結局停滞。予定のズレや予定外の予定など多々あり四時半まで見てた。ああ疲れた

内容的にはやっぱり面白い本当に面白い。言い回しとか本当に真似できないというか、アニメならでは小節ならではというかエンターテイメントとしての作中の言い回しが多いけど、副音声とか普通にラジオとして音楽メディアとかにぶち込みたい。

お酒をのんで、外食してアニメをみて寝る。なんて自堕落的な生活なんだろう、自堕落最高!失敗はおっぱいだとおもえ!