wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

時間は有限

如何に効率よく、質の良い睡眠を取るか。人生を一番豊かにするんじゃないのかなと

武井荘なんかいい例。ほんとにショートスリーパーに憧れる、せめて朝パッと起きれるようにならないと


カメラが届いた、OM-D ME5とても楽しいよほんと



明日の学祭に向けて、神社でおまいりもしたし今日大吉っていう天ぷら屋さんにもお邪魔した、おいしかった。



正式に会計に就任して、先手先手で物事をこなしてタスク管理をしっかりしないと全てにおいて迷惑がかかる職種。周りとの連携をしっかり取らないといけないし、良くいえばやり甲斐の塊かな

過去の人の轍を踏まないように心がける、何事も同じか

これは試練なのかなんなのかわからんけど全力でやらせていただきます