wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

知を得る恐ろしさ、準備に尽きる

ネタバレってね、もう本当にダメだとおもう。

世の中知らないほうがいいことも多いし、でも知って対策を打つのも大切。昨日はとても沢山お酒を飲んだし今日も飲んだ。楽しいよ本当に


態度ってもんはほんとに露骨で残酷

意識してなくても、やっぱり顕著に現れてしまうね。ほんとに人の振りみて我が降り直せだわ、昔の人は偉いです


それにしても刺激のあった日だったよ。東京藝大って凄いね、素直に行きたいと思ってしまったね。


そんなことより、成人式の委員会の会議に参加させてもらった。ついでに正式に委員もやらせてもらえることになったね。すごいうれしい

会議で話を煮詰める難しさ、楽しさ。モノ作りってたのしいねやっぱり。このまま上手くいくことを心の底から願ってるし上手いことやってみせるよ。


心はヒート。頭はクール。