wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

クソみたいな、もう敵わない

諦めたわけではないけど、自分のこと。もうね色々追い込まれてる状態で増してや中盤序盤っていうね。ほんまに呆れる


実質全休

救いようのないゴミ、ついでにツイてない日これも言い訳

ガス欠して友達にケツ持ちしてもらって行く道中俺の所為で友達が転けてしまうし。ほんまに申し訳ない

おまけに軽く警察屋さんに追いかけ回されるで散々、そのあと友達とリアル葉巻を燻らせ就活対策抗議へ

始めてみたボーイッシュな美人さん、金髪ショートが似合ってましたよ。いつか声かけますね。


しかも入れ替え戦の日程が今になって報告されて、しかも今週ってね。いつでもいける準備をしてない自分が悪いけど、これは無いやろ学連さんよ。勘弁してくれ、デザートのライブもカツカツで行けるか分からんくなってしまったしさ。

反省したはずの予定表の件でまた待ってしまったし


明日は一限ちゃんと出て練習もしっかりして、入れ替え戦に向けて腹を括って挑もう。今年度の集大成。最終の最終戦入れ替え戦



旧四回生に対してもこれ以上顔向けできへんことは出来ん



明日は時間をフル活用しよう、蔑ろにし続けてたハロウィンメイクも本気で頑張ろう。

明日のバイトも頑張ろう。がんばれって言葉は嫌いやけど自分自身に向けて叱咤激励


それにしても就活対策講義はおもしろい、難しいけど頭使うし楽しい

本気でマスコミ放送一本に絞ろう。今年は準備で来年は行動


思い立ったが吉日。これをモットーにしてるんだからね

思い立ったら行動

何年も言ってる気がするけど何かを何かしなければ。焦りがくると不安がきて疑いどツボに嵌る


頭をクールに心はヒートに