wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

事は二転三転、楽しさも二倍三倍

濃い一日でした。

不本意でのランチのバイトで右往左往しながらなんとかこなし、お客さんにビール二杯とお昼ご飯までご馳走してもってしまうという。最高ではないか!

そしてそして、知らぬ間に決まっていた友達のバレエの発表会にちょろっと顔を出して、変な写真やポーズを撮り考えギャーギャー騒いだ、腰が痛いです。


その足でフラーっと店を調べフラーっと飲み屋に入り、なんだか悔しい店だったが小蝿達と仲良く飲む羽目になりこれまたギャーギャー騒いで騒いでいざ会計で終わりかと思いきや、また車を走らせ葛城山へ

道中皆が暗がりの中を変なテンションで山道を爆走、山頂に着き寒さで凍え力尽きた様に帰宅。



まあ一番疲れたのは葛城山までの車の中で窓を開け奇声をあげ声を張りつつ動画撮影。伝説の動画がが完成。俗に言う恥の固まりである。


発表会終わりの子を呼びたしたり、街中で奇声を出したりしまして誠に実に申し訳ありませんでした。反省はしません。



やっぱノリ良くやるべきやね、たのしーーーふーー