wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

眠る前に、素晴らしい一日と思えたか

ジョブズの言葉である。


今日は素晴らしい一日だった。授業にもしっかり出席したし、未来への投資も実行もした。

なにかを記事にしようと思っていたがスッポリ抜け落ちて忘れてしまった。


当たり前が当たり前ではなく、常に非現実を感じて生きてゆかなければならない、目先のことを全力で一所懸命にすれば必ず結果はくる。流れに身を任せるにしても、新しく考え実行するにしても、このような事には必ずユーザーや相手がいることを忘れてはならない。


後悔はせず反省し次に生かす、その場で対策を練りそしてわすれる。これかま生きる上で大切