wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

ケチャップが仄かに香る

尿意が最近すごい、ほんとに明らかにこの成人式前後の飲み会のお陰であろう。7日連続でお酒を飲んだ量の差はあるが、飲んだ飲まないで言うと7日一週間。とてもじゃないけど体に異変が出ないほうがおかしいし疲れた。

イェーガーというお酒をバイトに入った瞬間もらって飲んで仕事して、なんてバイト先だよ。

曜日感覚も狂っていて朝起きて思っていた授業と違うし幸い起きる時間は同じだったよ。

トイレにいくと尿道が痛い。なんてこったあしたはおとなしくしよう、やっと名義変更来る日マイカーな日

いつの間にか財布と口座がさみしくなり、−が積もり積もって一年かけてやらないといけないレベルになってきた。


今日という日にありがとう