wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

余計な物をすてて、明日野郎は馬鹿野郎

部屋の掃除を昨日かな?した、もう時間感覚曜日感覚が吹っ飛んでる

日記を気持ち的には三日ぐらいサボってる気がしたけど、知らぬ間に続いていた。内容は伏せておこう、忘れていたわけでも無いしやろうという気はあった、後に後にを繰り返した結果。

久しぶりにマトモに学校にいった、相変わらずお弁当を食べる気がなくそのまま。申し訳ない、私にとってお弁当は努力の時間で正直者苦痛な所だ。


寝る前という無敵で無限の時間。毎朝思うのが、携帯を捨ててやろうかという気持ち。もう毎日毎日頭がおかしくなる程感じている、それを省いていこう