wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

思いもよらぬ程予想通り

振り替え授業の一日、とても疲れた。なんせ三限の教授が真偽は定かではないが居なくなった。さらに四限は十分近く遅刻。なんてやつらだ

無事授業を終え、そういや動画も完成した。昨日の記事で言ったような。

クラブで監督に詰められ難無くかわし、同期といざこざを収めた。バイト先が祝一周年ということで、バイトした。仕事中どうせ浮かれてミスす?だろうなと自分でも思っていたけど、これが引くぐらい動けなかったし無駄しかなかった。そしてそして、誕生日を迎え、慣れないサプライズを手違いで見てしまいやってしまったという一心で祝われ、祝われ慣れてないプレゼント貰われてない私としてはとても嬉しいし居心地の悪い日でした。