wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

頭が埋まる、これぞ没頭

なんやかんやで昼に起きて、さあご飯食べにいこうと思いきや時間が食い違ってたみたいで焦り焦り集合。思わぬバースデーご飯となった。噂の子と写真を撮らしていただき、とても嬉しいです。そして禁煙です。

それからそれから授業には遅刻でいくつもりが、なんと同乗していた車が事故ってしまいしかもチャリをバックではねてしまった。警察屋さんがきて現場検証、因みに始めてみた。被害者のおばちゃんがあーだこーだいって、病院にまでいって新しい自転車を買わされるし授業には間に合わないし、バイトではほぼ夜勤紛いなことをした。一周年記念の動画の制作に追われ負われ、しかもまだ未完成+持ち帰りというね。時給はらってくれよ。時間外労働は最低限形にして明日詰める。

それよりその動画制作作業を続けていると、気付けば明朝5時、アホなのか?まあなんにせよ時間を忘れ寝食を忘れとても疲れた時間を過ごせましたとさ