wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

身体の限界を感じた錯覚

確か昨日の日記を書いていない、

昨日は流石に限界を感じた、といっても今考えれば眠気に負けただけなのかもしれない。

なんといっても、一昨日は本当に遊びほうけた。水曜に飲みにいき家に帰らず友人宅で寝たけど殆ど寝れず仕舞い。それから家に帰って九時半頃に寝たそれから起きたのが午後七時だったかな?戦慄が走ったよね。

何度か目は覚めていたけど、今おもうと甘えた甘んじた。

お陰で授業には出ず、講座も欠席そしてバイト


それからバイト終わりに車にのり、夜道を駆け回り4時頃に友人宅でマッドマックスをみてダークナイトを半分見て寝て起きて友人のお母さんに引きとめられ、ご飯を食べた。おいしかったね

授業に一時間遅れで出席、クラブで鬼ごっこを本気でしてバイト。


最近昨日を境に女の子の影らしき物がポツポツと現れた気がする。嬉しい限りだけどね

ゼミの説明会にいっていた、まあ特出することはないね


今までの選択に後悔はない、入れ替え終わりに主将の言葉をもらった。自分の選んだ事に後悔してほしくない