wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

攻めに攻めて、書いている最中も攻めているぜ

昨日はバイト先のハロウィンパーティーで仮装したぜ!なんと無事成功した※妥協を含む。安全ピン+傷メイクでへんなお化けの仮装をして。眼帯つけてシルクハットかぶってってね。

楽しかったよ!ややこしいお客さん来たけどね、まあ個人的に好きじゃない人だったからね。

あっすーも来てくれて楽しかった。

バイトの最中入れ替えが明日に控えているから一時に上がるといいつつ、一時半にあがり、そこからマーキーのハロウィンパーティーに参加しちゃうんよ。


マーキーにも二時に帰るといいつつ、テンションあがりあっすーと二時半に店にもどって、そっから四時までお喋りというね。

人から話を聞く重要性、面白さ。色んな人のエピーソードを聞いて擬似体験して何もかも経験値に、なんだか意識高い系の発言だがこれは間違ってないとおもっているよ。伸び代感じるっていわれちゃったしねー


そこから家に帰って風呂はいって化粧落として、四時半に椅子で寝て六時に起きて七時前に駅へ。

増してや知らない神戸まで行かないといけないし、行は寝れないし、お陰で試合中は終始眠たかったね。よく自己ベスト更新出来たと思うよう。人間すごい


現幹部の方々が雰囲気的に卒業して、来週から我々の代。良くも悪くも楽しみ



それから電車に乗っては眠り、乗り換えては眠りを繰り返す。


行に右往左往していた、脱獄iPhoneのバージョンアップするためにiCloudの有料会員になったり、Googleに携帯のカメラロールを丸写ししたり。挙げ句の果てにはバージョンアップ出来ずに、初期化しても最中に止まるしで散々。結局電源が消えただけだったしマシで意味不明。お陰でiPhoneの中身は無傷だったけどね。


デザートのライブには行けず仕舞いで、同期の男女と始めて全員で机を囲み、二年かけてやっとお酒もご飯も出来た。本当に嬉しかった。


只今の時刻23:43これから温泉に行って、疲れを癒しに行くつもりだけど温泉に行ったら毎回割と真剣に疲れて帰ってくるのよ。ほんとに



それでも尚攻める、体力と体調を犠牲にして攻める!

なによりもお金がない!



あー