wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

心踊る瞬間の前

スペシャルドラマのハッピーリタイヤメントというのをみた、内容的にはとても面白かったしこじんまりしてて笑みのこぼれる作品展たど思った。

それにとてもワクワクした、ワクワクという懐かしい感じがとても心地よくなんだか落ち着かないソワソワした時間を過ごせた。ニヤニヤが止まらない止まらない。


面白さとワクワク、この二つがあれば最強なのではないかと思える。それこそ心踊るという言葉では無いだろうか。


久しぶりに家族団欒を楽しんだ、なんだか不思議な気持ちになったし久しぶりに回転鮨にも行った。正直悪くない


それからUKに行き可愛いくて元気な定員さんにいやされ、バーガーと美味しいモヒートを頂いた。ご馳走様でした。