wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

閃くかの如く

寝る前にふと思い出して重い親指を動かしブログの更新。

水面下でだるい気持ちが生まれつつあるけど、継続は力なりと信じているから続ける。


昨日から数学の勉強を始めた、自分自身の思う理想の人間像に恐らく数学が必要なのではないかとおもって始めた。なんやかんやで二日目継続出来た、これで満足するわけではないがやはり自分で決めたからには続けるつもりだ。


紀平くんの誕生日でホワイトビルに酒を飲みにいって奢った、飲んでてつよくなった気がした。多分強くなってると思う


鬼物語を読み始め、沢山溜まってる本があるし増してや読みかけの本を放置して鬼を読み始める暴挙。しかし傷物語が本格的に映像化されることに対して、相当の焦りがある。早く読まなければ、携帯のデジタル文字を読んでる場合ではない。


マスコミガイダンスにも行った、西口さんという人が説明してくれてシンプルにプレゼンがうまいというか、聞きやすいと思った。三回生と二人で聞いたが有意義で興味が湧いたガイダンスであったし、受講しようとおもった。