wabioooのブログ

あまり有名になりたくないタイプの日記

幼虫

ソフトクリームの受け皿を放置すると幼虫が湧くそうです。


タバコの止まらない日々、基本故意的に吸っているのだがやはり考えるべき点


今日の練習での成果は大きいが何射持つか分からない射が完成した、とりあえず疲れる、なんとも日頃サボっている気は無いがやはりそういう結果になってしまっている事実は受け止めなければ。


昨日の強風でヨネスケの家に泊まったがそこでガレージの話、ビラーゴの話が大きく進展した気がする。


最先順調このまま行かないとはおもうが、さっさとリーグを終わらせ、メタルに集中したい。

今日のお客さんにはお世辞ではあるだろうが高評価?だったらしいのでテンションが上がっている。まあ現を抜かさず目の前の事に全力で集中して今を生きよう。